昼に起きた。
雨なので、止むまで待ってる間、家でデビューコンサートCDの編集。

あらかた終わったところで、フリーソフトAudacityで、ノイズ除去が出来ることに気づく。
ノイズが気になるのは増幅したアナウンスだけなんだけどなー。
めんどくせーなー。でもやり直すかなー。

これやれっていって引き継いだ後輩とかやるのかなー(笑)。


ノイズ除去するとこれぐらい変わります。

ビフォアーアフター


今のスキルではキュルキュル言う音になってしまいますね。
今回は見送ります。ほとんど増幅してない演奏部分は綺麗なのでいいでしょう。





雨止んでから研究室行ったら、時間足らんよ。

ケイのお別れ会すっかり忘れてたよ。
ほんまごめんなさい。


カラオケで歌った。人生二度目。
二曲歌いましたが、二曲とも死ぬほど疲れました。

仮面ライダーBLACK RX」と「機動刑事ジバン」。

ここまでいくと恥ずかしさも吹き飛ぶ、
というレベルでのチョイスしか出来ませんでした。

あー声出ねえし、音程もズレてるし、自分の声にビックリだし(笑)。
久々に自分の声聞いたわ。あんな声だったんだね。

ここまでいくと恥ずかしさも吹き飛ぶ、
というレベルで自分のメーターが振り切ってました。

下手でもアレぐらいやれば、芸にはなったかな。
「アールエックスッッッ!」と死ぬ気で叫んだよ。気分良かった。



歌うときは命懸け

あー、歌うまくなりたいが、他にもっとできるようになりたいことが多いから、やっぱいいかな。