そんな場合ではないのですが更新。

昨日カラオケで「カブトムシ」という曲をはじめて聴いたんですが、
あーこれがあのカブトムシかーと思って笑いが止まりませんでした。


世の中には知らなくていいことがたくさんありますね。




ゼミで中間報告書類を先生と先輩に見てもらう。まあそんなに問題なかった。
それよりも、ゼミまでに、昨日初めてまともに触ったイラストレーターで
図を作るのが大変でした。…まあ大変ってほど大変でもないか。

そしてTeXに図が入らなくて大変でした。先輩に聞きまくりました。
ニ段組の指定のやり方による物らしい。独習はやっぱ危険なのかなー。


ある略語の元が分からないから、卒業した先輩にメールで聞くことになり、
それが帰ってくるまでは提出できません。でもそれだけだから大丈夫だろう。



さて、そろそろ20周年コンサートのブックレット作らないと…。
そしてちゃんと販売しないとね。

デビューは出来てるけど、告知しないまま0時超えたから明日はもういいや。

昨日急ごしらえで作ったデビューコンサートのCDレーベルはケイさん専用なので、
一般の人には何の印刷も無い物しか渡しませんよ。


昨日家に帰るとき自転車こぎながらどんな写真を使おうか考えていたのですが、
誰かさんとのツーショットとか考えたけど、それを私がやっちゃダメだろうと(笑)
思いとどまって、普遍的なピアノ愛好会の情景の写真にしてみました。

そういう意味で、デビューコンサートを表した物じゃないから、
頼まれても(追加料金払っても(笑)?)、今回のは他の人に印刷する気は無いです。




古ゲー玉国 データベース ホームページ

さーて、今日の勉強はここにするかー。


レッキングクルーってスーパーマリオ1より前だったのか…。

あのクソゲーこんなに後だったんだ、つーのが多いな。


やっぱ昔は当たりハズレが大きかったなーと思った。
結局、過去の名作と比べるから、たまに現在のゲームが負けるのであって、
過去の平均と比べたら今の大抵のゲームはマシなんじゃないかと思った。