昼には中間報告出した。

その後はTeXの練習がてら、和訳した論文をTeXで再現。
数式とかやっぱてこずる。ふむふむ。



ピアノ愛好会へ。
執行部はこれでミーティング終わり?お疲れさん。
感想?評価?は打ち上げまでにまとめておきます(笑)。
なんかパペットとか用意した方がいいかな(笑)。

なんか新しい人が二人ぐらい来てたような気がしたんだけど、
人がたくさんいるところに座ってたから大丈夫かなと思って忘れてたら、
次見たときにはいなくなってた。まあ入会届けとかは受け取ったそうですが。


ピアノカフェで弾ける曲、いろいろ書いてしまった。
必死でさらい直さねば…。特に黒鍵とトッカティーナ…。
弾ききれるぐらいには戻さないと。



夕飯は高麗。あの人数で押しかけるとやっぱ時間かかるね。
石焼ビビンバ一つでお腹がいっぱいになった。
RanRanに行ったことが無いので行ってみたいという話を出したのだけど、
こんな様子じゃ全然食べきれる気がしないですなあ。


ケイさんは明日帰るんですな。まあでも、別れ際の人への言葉なんて持ち合わせちゃいない。
「特に今言うことは無いかな」みたいなのになる(笑)。まあ本音なのでいいんたけど。


Rin宅で2次会。Gボールで遊ぶ。

酔ったumlauten降臨。いろいろと想像以上だった。
「謝るぐらいなら以下略」と思うんだが、それができない状態になるんだなあ。
一度ぐらい私も酔ってみんなに迷惑かけたりしてみたいね。
先輩に好きなだけ暴言吐いたりとか。

いや、よく考えたら別にそんなに迷惑かけたいわけじゃないか。
いつも世話し過ぎてる人に恩を売らせるためとか。

途中からもみじさん降臨、いや、昇臨?
最近はタイミングよく観察するだけでダメージが与えられるようになった。


1時ぐらいに撤収…するも、グダグダし足りない気分だったので、
6人でなか卯へ。うどんうまー。