デビューコンサートのCD、演奏以外を全部抜くと、二日間で82分10秒…。
130秒オーバーで15曲なので、一曲約9秒、つまり、
演奏後の拍手を全部削ればCD一枚に入る計算になりますね。


昨日VUTTER君に言われて、まあ私も確かに演奏以外を入れる意味はあるのかと
思うこともあるわけなのですが、いや、意味があることは分かりきってるんですが、
演奏だけの方がCDとして使い勝手が良いという話ですよね。


ま、でも複数パターン用意するのはやりすぎだし、今のままでいいかな。

一年間分のをmp3にしたバージョンつー案は、簡単に出来るんですけど、
それの方がいい人もいるかなあ?50円で一年分入るよね。



バテンカイトス2。たまにしかゲームできないね。

ゲーム再開後、最初の雑魚敵で全滅(笑)。やっぱ気が抜けないなー。
アヌエヌエ。シナリオが面倒だった。

女王の教室とかハードゲイとかのパロディが出てきた。

「目覚めなさい」

私は目覚めてるのかなあ。
まあドラマ見てないけど。


どこ行ってもテレビの話はついていけません。
ついていけないからテレビを見ようなどと思ったことは一度もありませんが。





あ、うちにうしおととらの一巻(だけ)あったんだっけ。

うーむ、これぐらいまっすぐに生きたいものです。