昨日の夜は2時ぐらいに寝ようとしたら寝付けず、4時半ぐらいに寝た。




そして7時半に起きて弟に頼まれたビデオ録画をして、
しっかり仮面ライダーまで見てから…もう一度寝る。

12時再起床。

ええと、今日何してたんだっけ…音楽聴いてたら夕方になった。

母親が今日からオーストラリアに旅行とか何とか。
なので今日からモモの世話は僕がやることになったらしいです。



芸サ連29期の、総務局長の誕生日会。毎回牛角なんだよね。なぜか。

なんだろう…委員長の考えてることが手に取るように分かる…。
もみじさんより分かるかもしれない…。


その後、なんとカラオケに行くことに…。

つーか、私も人のことは言えませんが、全員してオタ過ぎだろ…。
アニソン特撮と演歌とネタ曲以外は3曲ぐらいしかなかったような…。
あ゛ーなんで私は「NIPPONのサザエさん(嘉門達夫)」を覚えているのだ!


ええ、今回も歌ってきましたよ(苦笑)。

あ、でも大好きな「Trust You Forever」がちゃんと歌えたのが嬉しかったです。


なんか叫んだ時の私の声誰かに似てるなあと思ったら、
仮面ライダーBLACK(RXじゃない方)の声だよ。げんなり(笑)。