今日は鍋だっけか。
誰が来るんだろう。相当濃いメンバーばかりな気がしてるんたが。


そういや過去のMDが大体私の所に揃ったな。
専用ページのMDリストを更新しないと。

自分の出たデビューは是非ともすぐにCDにしよーっと。
ついでにCD製作オンラインマニュアル作るかなあ…。


2004年度の卒コンのMDが無くてCD化できなかったて聞いてたけど、あるじゃん?
これは送付ぐらいしてでもちゃんと届けないとね。



YouTube
久本

なんか嫌な予感がして見るのが怖いんだけど、誰か見てみてくれませんか。



山内語録

任天堂の前社長の語録。



運が良い、というのは残酷な言葉のように思える。
努力せずして成功したように人を評価するのはあまり良い態度とは思えない。

しかし、努力しても成功しない人がいくらでもいることもまた事実なのだ。
成功する人は努力しているに決まっている。
その上で、成功するのは運が良い人なのだと思う。


本当に努力していない人の言う、「あの人が運が良いだけ」という言葉と混同してはいけない。




もう一度GEOに行き、セガサターンソフトのバーチャロン買ってきた。
ついでに、オススメされてた闘神伝Sも売ってたので買ってきた。
ひとつ180円。安。

家に帰ってさっそく音楽取り込み。確かに当たり前のように曲が取り込めた。
180円サントラお得。楽曲もまだあんまり聴いてないけど、期待通りで満足。
そもそもそんなには期待してないってのもあるけど。
もうちょっと調査して、活用しよう。


ついでにヤマダに寄って、20周年のジャケットの紙を探す。
うーーん、前買ったのより都合がいいのが無いなあ…。
もうちょっとだけ調査させてください…。



家に帰って、今日はソニックアドベンチャー2バトルをやってみる。
音量大きくして。

いやー、アドレナリン出るわー。音楽は期待通りというか予想通りかな。
洋楽が使われてるってことだったんで。
いや、予想通りだけど期待以上と言った方がいいかな(笑)。

どういう製作体制にしてたらこういう楽曲が成立するんだろう…と思った。
これも頑張って録音してしまおうー。
サントラは例によってプレミアついてるし。



鍋に。45分も遅れて到着したら、私が最初だった…。
さらに30分ぐらい遅れてjan、さらに15分ぐらい遅れてようやく集合。

アドレナリン出てテンション高く、自転車も「うおーー」って感じで漕いできたのに、
そのあまりの惨状に猛烈に眠気に襲われた。そういや寝不足だったっけ…。


コンサートのビデオなど見つつまったりと過ごした。
過去のコンサートはもっといろいろな試みがあったような。
もっとはじけた演出やってもいいのかな。


帰って、気がついたら寝てた。
私にだって自分を管理できないことぐらいあります。