朝からリーダー研修会のことでミーティング。
なつかしい雰囲気。人がじゃなくて、ミーティングというものが。

気がついたら仕切っていた。
芸サ連の後輩は、最近仕切ってばっかりだったんじゃないかな?
悪いことしたかな?それとも楽だったかな?とちょっと後で考えた(笑)。


その後研究室へ。
ようやくローカルでcgiを動かす環境に出来た。
先輩に聞かないで何かできたのは久しぶりだ(笑)。

サーバーとは何か、とかから調べたりしてた。
遠回りしてる場合ではないのだが…遠回りしないと分かんないんだよう。


終わった直後に、明日提出のレポートを思い出す。すっかり忘れてた…。
担当教員の授業。でも遅れて減点でも構わない気がしてきた。



コンサートBGMは、まあ昨日考えたのでいいやもう。
今回はかなりオリエンタルな感じです。
今回も怒られそうです。

毎回分散してとても好きな曲入れてるから、
一回究極のお気に入りBGMのCDを作って、私が困った時はそれっていう風にしてしまおうか。




今日はここ一年でワーストかもしれない気分を味わった。
MLに「死ねばいいのに」って書いて投稿しようかと思った。