晩秋コンサートでした。
スタッフが少なくて大変でしたねえ。
BGMは…いや、うん、最後のは流れないはずだったんだよ(笑)。


いろいろあったけど、まあどれもちゃんと乗り切ったかな?

ビデオカメラのテープの予備を用意する習慣をつけましょう。
あとは集客か…。


演奏は、今日はjanのが良かったかも。
ガーシュインは、janの元々の流れだものね。


じんぱちで打ち上げ。
N山さんとの会話で壊れてしまった。
もうN山さんはshisyamoクラスの人間だと思って接することにします。

いろいろとやっちまった。くそう。
よく考えたら飲みすぎただけか?


jan邸で二次会。なんだかS木の部屋に似ている。つまりきれい。


西大通りまでjanに送ってもらった。多謝。