着替えないまま寝てしまい、寝た実感が得られなかったので朝飯を食べてもう一度寝る。

夢の中で、また空を飛んだ。
今日は平泳ぎではなく、ソニックのナックルズ(知らんがな)のように、飛び上がってから、水平に。
高度が高すぎたのか下の景色が進まず進んでいるのか分からなかった。
本当は進んでいないのかもしれない、と不安になった。

夢の中でもう一度寝たとき(またか)、歌詞付きで曲が流れた。もちろん、知らない曲だ。
やめろ、私はそんなことは考えていない…必死で抗ったが、ワンコーラス終わるまで止まらなかった。

もちろん今は覚えていないが、歌詞の主旨は…。



家にこもっているのがよくないのかもしれない。
とりあえず昼飯食べたら外に出よう。



店と家を行ったり来たりして、ようやくジャケットに使う紙を決定。時間かけ過ぎだ。
結局、結構高いやつ買っちゃった。もちろん200円に収まる範囲で。

あー、ブックレットだるい…もうやんなくていいですか?
でも、技術確立して、今度は引き継ぎたい気がしないでもない…。


部屋の照明を遂に買い換えた。いつから放置してたか忘れるぐらい放置してた。
うおっまぶしっ
落ち着かない…。



ジャケットの元写真がちょっと見栄えが良くない。
25周年では、写真を撮るときは照明をもっと当てるというか、
上からだけの照明にならないようにしてもらいたい。


とりあえず、2枚組みCDを30セット作るべく。

CDを60枚焼いて、印刷も同時進行。食パンに借りた小説を読みつつ。
ちなみに印刷は両面印刷30枚と、二重印刷30枚。
発狂しそうだ。

………ミスった。最後の最後で…。
ジャケットの両面印刷、上下逆にしてしまった…。
それも、セットして風呂に入ってたから…。
高い紙だったんだけど…。

途中でインク切れたので、5枚残ってたのと、
一応50個作れるように買ってきてたので、とりあえず追加で買わなくて済みそうだ。
しかしインクの消費量が…インクタンク一つ分を超えてしまいそうだ…。

それにしても、一枚目確認したはずなのに見落とすとは…。
自分をネタにして笑う気力も無い。