研究室にぶら下がり健康器が届いている(笑)。
しかし足が下についてしまうから足曲げないといかん。

懸垂やってみたら11回できた。
中学の時は一回もできなかったから(笑)、まあ良かった。

何もしないでも筋力が向上していくのかね。
そろそろそういう時期も終わって、下り坂に入るのかね。



CD製作。ご協力いただいた方は多謝。

やはり、リアジャケットがネック。
あれはどうやらケースの問題だな…。
やはり高いのを買うべきだったか…。


ま、自分の分はいいケースに差し替えておこう(笑)。


そして9時ぐらいまでかかり、万全の空腹状態で初RanRan初BIG丼。
ギリギリ後悔する前ぐらいの苦しさで食べきれた。
今日でダメなら一年でいつ行ってもダメだろうと思っていたから嬉しい。

店に入った瞬間どんぶりを見た感想としては「たいしたことないじゃん」。
食べ初めて少ししてからは「これはやばいかな?」。
ラストは「うん、まあ食えそう」。

という感じでした。

しかし、あの量であのしょっぱさはないわー。もやしが特に。


その後苦しいのでnewbold宅で、newboldにMIDI講座。ケイさんとチャットしたり(笑)。
最後は勝手にPCのカスタマイズしてた(笑)。




ところで前から「ちいちゃい」という言葉が気になる。
「ちっちゃい」か「ちいさい」にして欲しいんだが。