忍者龍剣伝より「鮮烈のリュウ(アレンジ)
downloadをクリック、そして適当にミラーを選んでください。

原曲はいかにも「ファミコンらしい未完成の名曲」でしたねえ(知らん)。



「新しいことはそれだけで価値がある。しかしそれは文化的価値であり、商用的価値は保障されない」

いや、なんとなく。



送りましたよEMS
大学の郵便局で。書類は税金かからないから手続きが簡単ぽい。

さて、これでやれることはやりました。あとは祈るのみ…。


その後研究室へ。
先輩の協力で、卒業研究のプログラムが最低限動いた。まあもちろん最低限だけど。
気楽に、でも気合は抜かず頑張ります。

…なんか授業とっても大丈夫な気がしてきた。
確率とか、2年の時のがあまりにも酷くてやる気無くしたけど、
上の学年のは良いらしいからとってみようかなあー。
あ、単位足りてるならもぐればいいのか?


明日はリーダー研修会なので、後輩と最後の確認。
まあ大丈夫でしょう。朝起きるのも、最近は起きようと思った日は失敗して無いし。


んで、19時ぐらいにピアノのミーティングはもう終わってたみたいで。早いなー。
サイゼリヤに合流。遅れてきて席が無いのにわざわざ離れてきてくれたChopinありがとー。


2次会は無く、解散。まあ明日早いし…とは思うのだがどうせ眠れないんだよなあ(笑)。

こういう日こそピアノを弾けばいいね。
すると肉体及び神経系の疲労でぐっすり眠れるという寸法に!なるかな。


あーーjanに会ったのにCD渡すの忘れたー!
…ま、明日会うからいいか。



明日から一泊二日の合宿なので、明日は更新ありません。
なので各自で考えてください。