帰ってきた。

いやあ、今年はスムーズでしたなあ。後輩優秀だねえ。
ちょっと拍子抜けするぐらいでした(笑)。



帰ってきて軽く巡回サイトを見てみると…あんまり時が進んでないな。
土日だからか。



一発芸が終わったところで、執行部の新任の一人が、
「芸サ連の未来は明るいと思った!」といっているのを聞いて嬉しかった。


途中見なかったりしたけど、最後のクイズ良かったねえ。
問題も、やり方も良かった。



全体的にも、去年の反省はほとんど解消できたのではないかな?
正直改善点が思いつかない(笑)。朝早いから眠かったのではとかぐらいは聞いたけど。


どこかしこで重要人物扱いされたけど、もはやネタにされてるしとか思えませぬ。
私の苗字は「さすが」で、苗字だと思ってたのはミドルネームなのかもしれない。




野安の電子遊戯博物館:ゲーム雑誌は岐路に立たされている

ほおお、なるほど。


マジカルバケーション 5つの星がならぶとき(スペシャルコミック)

うごはぁ!なんだこの進研ゼミマンガは(笑)!