音楽に優劣なんてないという人がいるかもしれないが、
本来優劣を付けられない物に主観で優劣をつけるからこそ
音楽を聴くということが能動的な行為になりえるのではないかと思った。



研究研究。

バグは研究室ついたらもう先輩が解消してくれてた。
起きてすぐPCを立ち上げるから昼まで家にいることになるのだ。
良くない傾向だなあ。


ゼミの発表時、先輩のノートPCにソースコード渡しても、環境依存なので修正が発表に間に合わなかったので、
ノートを私も持つことになりそう。

現在Red Hat Linuxが入ってるIBM ThinkPadがあるんだけどWindowsないやとかいう話になり、
情報学類で買ってるやつをもらってくることを提案したら、そういうことになった。
というわけで明日行ってきます。


爪が大幅に減っている。考えてる証拠だ(考える時爪を噛む癖がある)。




つくばセンター付近の電飾はちょっとドギツイと思う。
暖色系でなく白いからかもしれない。

ライトオンの雪のはまあまあ。