今日はほぼ一日中研究室に。
簡単なプログラムなんだがバグが…。
他人のソースコードにつなげてるせいか?

ThinkPadの設定。
メモリ128メガかあ…。それでもまあまあか…。

apachecygwinとActivePerl入れないと。



帰って。BGM選定。

冬の曲は、冬を一番実感できる時に選べばいい。
ようするに、寒い自分の部屋で凍えながら。
あーでもクリスマス自体は楽しいイメージだよねー。
え?恨みをぶつけろ?ないよそんなの(笑)。


最後に武蔵伝IIの「It's Showtime!」で終わればいいんじゃね?とか考えたが、
そういやうちのサークルは厳かなコンサートでしたね(笑)。


思ったより楽しげなのが集まったなー。

好きな曲ほど、「ないな」と思う悲しさ(笑)。


らくがき(箱の庭)
Melody-Go-Round(Sailing to the world)
Mystery crystal(バテンカイトス)
伝承の人形(バテンカイトス2)
魔法都市 ジオ(聖剣伝説LOM)
月夜の町 ロア(聖剣伝説LOM)
DNA CITY 〜 記憶の都市 〜(OGRベスト)
cynthia(OGRベスト)
Gaia Serenade(武蔵伝II)
驚異への不安(アンリテッドサガ)
J&A(アンリテッドサガ)
Shopper's Delight(武蔵伝II)


ここまでで34:35。

cynthia(OGRベスト)は採用しないかも…。
というわけで次点は、

天海花御堂(バテンカイトス)
心のある場所(聖剣伝説LOM)
滅びし煌めきの都市(聖剣伝説LOM)
Mystical Princess(武蔵伝II)
Celestial Encounter(武蔵伝II)


まあこんだけあれば大丈夫かな。

一応、やりたいけど自粛したものとして、
氷霧流(バテンカイトス)
Divine white bell(バテンカイトス)
神々たちのレクイエム(悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲)


ありえないけど、とてつもなく冬を感じるのは
未来完了 from7(G-DARIUS)



春には動物の森+のオープニングでも流したいですね(笑)。
ピアノピアノしすぎか(笑)。


と、ここまで書いて思ったが、もしかして卒業コンサート用に、
厳しい冬の曲はとっておくべきだったりしないだろうか。
今回はクリスマスだから楽しげなのに統一してもいいかも…。