Webコミック更新情報

ベネッセ [進研ゼミ中学講座:教材紹介『WEBマンガ』] 一月号

創価学会:Webコミック うちの兄貴は学会員 第四話


朝からPCフリーズしてなかなか起動しなくて焦った。





mixiの広告に。いちいち律儀に反応する私も私だが。
香ばしいっていまいち使い方が分かってないんだよねえ。
厨臭いみたいな意味で使われてるような気がするが…。

一番納得できるのは「きな臭い」の別の言い方である場合なんだが…。


あと、この広告もうちょっと「モス」を強調しないと、
せっかく購買意欲わいた人がケンタッキーに買いに行く気がする。




ついにバグに悩まされる事態に。
まあようやくみんなと同じように悩めて嬉しいけどね。

日本語の文字コードってやっかいだなー。



上着が、家に余ってるというので出してもらった。

私が中三の時に、姉が1000円だかで「誰か着ない?」と買ってきたダッフルコート(名前あってるかな?)。
買ってきてから誰も一度も着ていなかった。
正直自分で着て違和感全開だが、もうなんでもいいやー。



私の送ったEMSはちゃんとトルコまで届いたようだ。
よかったよかった。

日付ってどう書くんだっけと迷って思い切り「年/月/日」の順で書いたが、
まあそんなことで手紙が届かないわけないわな。もちろん心配もしてなかったし。



よく考えたらピアノのコンサートの録音をどうするかまだ考えてなかった。
ふうむ…。


とりあえずBGMでも考えるか(笑)。
全力で冬のイメージでいきますよー。冬といえば暖炉の前でチェロですね(えー)。

ショパンスケルツォ二番
洞窟物語より「つきのうた」

まじめにやりましょうね。

OGRBestより、「DNA CITY 〜 記憶の都市 〜」「cynthia」「Dear Akiko」「」「」
レイストームより、「AQUARIUM (HAISHIMA ARANGE)」
バテンカイトスより、光星煌く旅路の果てへ」「Mystery crystal」「Divine white bell」
ああー、そういや「失われた彩画」使っちまったなあー。
悪魔城ドラキュラ月下はいろいろ使えそう。キリスト教のイベントだしな。

ここにきて、寒い曲ばっかりじゃなくて、クリスマスなんだから、
楽しげな曲でもいいことに気が付く。むしろ半々ぐらいがいいかねえ。

聖剣伝説LOMより、「滅びし煌めきの都市」