ニューテコンV

これは素直に賞賛したい。たとえ日本風でも格闘専用機体ぽくていいじゃない。
…え?放送しないの?(どうせ私は見ないからどうでもいいが)

参考:テコンV



研究室の大掃除。
研究室紹介が始まる前にきれいにしておこうということで。

終わって、「何が決め手でこの研究室に来ることにしたの?」と聞かれたので、

「もちろん研究テーマですけど、」


「パワーポイントで当たり前のようにくにお君が出てきたりとか」

「本棚を見ると『超能力』とかいうのがあったりするのも個人的にはポイント高かったんですけど」

「まあ引いた人も絶対いたと思います」


と言っておいた。



ピアノ。気が付いたら文句言ってた。すいません。

夕飯は貴族の森
入り口の感じが香辛飯屋にとても似てると思った。

食事後、VUTTER邸へ。

一の矢スパーにぎりぎり間に合った。
「辛くなさそうなカラムーチョでも買ってみようか」と言って買ってみたら、
そもそもあれが辛い食べ物なのか忘れていたぐらい少しも辛さを感じなかった。

ちなみに同時に買ったミルクティーがとても美味しかった。普段から飲みたい。


延々とこの曲がいいとかどうとか。眠くならなくてごめん。