休んだ。寒くてかなわんなあ。


ピクミン2クリア。
またあまだまだ終わりじゃないわけだが…。
それにしても、なんと達成感の無いラスト(笑)!


久々にソニック
ヒーローサイドクリア。
同じだけボリュームのあるダークサイドをクリアするとラスボスに行けるみたい。
ルージュの曲がいいねえ。


ヴォロドスは…結局行かなかったんだよね…。



専用ページの写真を縮小した。だるい作業だった。


リネーム君

ファイル名の変換に。連番つけたり。適当に拾ってきたがまあ十分使える。



おなかがいっぱいなのに、さらに食べたくなる。寒いからか。
こういう時に食いだめておくべきなんだろうか…。
しかし、普通に自粛してしまうなあ…。