芸サクリコンのリハに立ち会う。
PAがフラっと出て行っちゃったんでいないんだってさー。
ちゃんと後輩は叱ったかな(笑)?

…私は何しに行ったんだって感じですけど。
よく考えたら、やり直しさせるぐらいやっても良かった気がするなあ。
怒らないことはできるようになったけど、芸術の追求という意味で手を抜いたのは良くない。


もみじさんUEZさんと百香亭で謝々ランチ。満足感(たっぷり…暴言を吐いたので)。


casperと学生生活課へ。マイクを借りに。
他のサークルに借りられてたー。


研究室へ。今日は研究室紹介ということで、いろいろ騒がしい。
ウチの研究室はビラを配りに研究室選びの説明会の会場へ。
7人はさすがに多すぎだろうということで、5人になった。まだ多いよ。
他にビラ配りに来ていたのはIPLAB(となりの人気の研究室)だけだった。そこは2名。


…ありえないぐらい人が来た。びっくりした。20人ぐらい?
17時になったら「IPLABの説明会聴きたい人は、時間ですので、退出も可ですよ」と言う
先輩は空気が読めてるなあと思った。


私のところは自動作曲ということで、音楽への興味がある人が結構来てた。
私は音楽やらないつもりで来たのに音楽やってるんだけどね(笑)。
本当に音楽自体の研究がしたかったら別の研究室だと思うが。



ドッツ置きまくりの先輩の机を見て、
「やべえ、この人にとても親しみを覚える…」と言っている人がいた。



私もなんとなく見せられる物があってよかった。

…おっと、この流れだと机に何か置いてたみたいだな(笑)。研究でですよ(笑)。



明日は芸サ連の詰めか。忘れないようにここに書いとこう。
あと16時にEDA氏に会いに三食へ。
あとトルコからの帰国を喜び合う(笑)。


昨日買った曲を延々聴く。まあ期待通りかなー。期待の遥か上、ではないけど。



年末に向けて続々と忘年会のお呼びがかかる。
金使いすぎになるんだよねえ。


あープレゼント交換のプレゼント買わないと。
どーすっかねえー。




iTunes購入済み曲評価ページ開設
ポイントはやはり、試聴からの期待度にどれぐらい応えているか、でしょうか。

iTunesで買ったわけじゃないけど、持ってる曲で、オススメのを紹介するのもやりたいねえ。




創価学会:Webコミック うちの兄貴は学会員 第五話

…だからこれ褒めてねえだろ!