トルコ帰りの友人と再会。すべて笑い話になった。良かった。
おみやげのお菓子は「トルコのお菓子は甘いんだけど、これが一番甘くなかった。でも甘い」
とのことだった。研究室に提供しておいた。一つ食べた。飲み物無しでは無理だこれは。


EDA氏が借りてきてくれたマイクを確認。亀ちゃんもいた。そしてcasperが偶然登場。
まあなんとかなりそう。わざわざステレオにしてみようということになった(笑)。


ちょっとだけ研究室に行って、今度は芸サ連へ。
延々と自分がパソコンに入れた曲の整理。そしてまた追加。

帰りに文サ連に行く。
孤独のグルメを借りてきた。

「こういうのでいいんだよこういうので」

いいのかなあこんな表現で(笑)。
しかし、確かに三学のそば屋で、店員が店員を叱ってるのは気分悪かったなー。


そういえば美味しんぼで栗田さんがシャッキリポンと言うという話をした気がしてきたので証拠