メリークリスマス

OGRベストより、「VISIONNERZ」の冒頭部分をお送りしました。
身動きできずに聴き入ってしまいま…せんかね?




体育。筋トレなんだけど、順調に記録?が良くなってるなあ。
手首は細いままなんだけど。

先生がノロウイルスだからって、うつらないように最初と最後だけしかいなかった。


そのままピアノ部屋へ。Hと管弦の人が施設ミーティングしてた。
ヤマハで弾いた後ディアパッソン部屋にEB原君がいたので合流。
今日は黒鍵じゃなかったけどやっぱり指導(笑)。主に運指。


研究室に行った帰りの20時にもまたピアノ部屋へ。
楽しくなってきて気づいたら22時。ライジングサンの人が来ちゃった。


ピアノ練習/スーパーハッタるピアノレッスン

久々にTAKAYAさんのサイトから。
ピアノの人は順番に見ていくだけで楽しめると思われ。