保育園で君が代を教えるなんてビックリしました。孫が戦場に送り出されるのではないかと心配です

………。



雨だよ!学校行きたくねえーー!
でも今日は芸ザ連の忘年会に行くからどうせ学校行くんだよな。
それなら早く行くか…。



ちょうど、集合時間直前に親に送ってもらう算段が付いた。
ので今日は家で引き篭もりー。いえーい。
帰りも、雨だし、酔ってるから怖いし、ね。




夜に向けて、雨は強くなるが気温は上がる一方だな。
南国の風を運んできた低気圧さんなんでしたっけ。




くぼやで飲み会。アニメトークについていけない。おかしいな、私もオタのはずなのに。
みんな相変わらずだった。特に委員長。


カラオケパーティパーティまで歩く。豪雨の中。
ピアノ部屋の近くのループが増水してて、膝まで水につかった(笑)。
雨が不愉快だったけど、そこからは逆に楽しくなった(笑)。

カラオケでは、また全力で熱唱した。全部前回歌ってない奴にした。


救急戦隊ゴーゴーファイブを酒で酔った状態で歌ったら、
酸欠と相まって脳の血管切れるかと思った。
ラストの2番のサビ→1番のサビの休憩がゼロなので死ぬかと思った。

W-Infintyはもともとメインパートは女性ボーカルなので、
一オクターブ下で歌ったんだが低すぎた。無理。
あと、よく考えたらフルバージョン聴いてないから分からなかった。


ガ、ガチャフォースがあるーーーー!
ということで勢いでチョイス!でも死ぬほど高い(笑)!なんだこれ(笑)。
2番まで歌って力尽きた。


もう何曲か歌ったが略。


その後Y田邸で3次会。家にプロジェクタがあるとかアホ過ぎ。
いきなりアニメ鑑賞かよ!

誕生日ケーキ二つかよ!5人で!まあ、食えるけど…。

なぜか桃鉄開始。5年だけやった。



アホ過ぎた。



バーチャルコンソール タイトルラインナップ - Wii

「いっき」かよ!
サンソフト、もっとファミコンでいいゲーム出してるだろ!
「ラフワールド」とか「ギミック」とか!