今日はクリスマスイブですね。
多分ネットの日記が一年で一番面白くなる日な気がします。

あんだけアホ企画には参加しないと言っておきながら参加する事になった。
内容があまりにも魅力的だったので。
魅力的過ぎてあんまりおおっぴらに言えません。



作曲しようとピアノに向かう。
そのために最近は結構音楽を聴くのを絶っている。

うーーん…普通になんかの曲を練習した方が近道な気がしてきた…。
ほんとに卒コンどうしよう…。なんでか、頭が回らない…。



クラブハウスに集合し、柏の角ふじへ。柏は初。角ふじは二回目。
バカ豚食べました。おかしいな、角ふじってこんなに量きつかったっけ…。

Chopinも今日は今までで一番多いと言っていた。
そして店員が「クリスマスだから野菜多目」とか言ってたらしい。
全力でクリスマスの味をかみ締めさせていただきました。ううぅー。


帰って、umlauten邸で昨日のビデオ鑑賞。笑いすぎて死ぬかと思った。
しかしかなり背徳感も感じた。こーれは見てよかったのかなあ…。

ganchanの駄洒落wwwwwwwwwwwwwwwwww



ビデオ録画をしようと最初に言ったのはChopinだったみたいですが、
私が強く推したのも間違いないです。
そうして結局笑いまくってる自分はなんとも計算高いというか。

まあ、見ちゃいけなかったかな、と思った部分も、
はっきり言っていつも通りなのでそんなに問題でもないか、とも。



…がんばれ、会長。