なんかむっちゃ寒いです。ああ、年末の気分だ…。



高校の友人が訪ねてきました。ものすごくグダグダな時間を過ごしました(笑)。
「最近YouTubeでアニメばっかり見てる」そんなあー(笑)。


Chopinが紹介してたスカイフィッシュプロモーションビデオ

なんかそれなりに歌が歌えてるような気がしてきた。
そしてなんかつい口ずさんでしまいそうな歌に恐怖を覚えた。



一年は振り返るには長すぎる。
新歓祭って今年だったんですね。遥か昔のことのようです。

自分の日記を読み返してみる。
何かあったときは、それを直接書かないまでも、読み返して分かるよう、
ちゃんと「しるし」をつけてあるなあ(笑)。


今年一番の思い出は…やっぱ夏合宿かな。
微笑している自分なんて初めて見たよ(笑)。