今日は朝から
家でピアノ→学校でピアノ→VUTTERのピアノを聴く
→janのピアノを聴く→家でピアノ(アレ?)→応援団をやり込む(アレアレ?)


という一日でした。ハードディスクの物色もしたけど。
あ、そういえばそのついでに大玉が980円だったので拾っておきました。
とりあえず情報の後輩2人に負けてる気がします。精進します。

応援団もピアノも同じような物です。
どっちも指が変形直前まで行きます。


しかし応援団おもろいなー。貸す(貸し付ける)ためにデータ消すから、
その前にある程度はやりこんでおこうかなあと思って始めたら、
3時間ぐらいやってた気がする…。ちなみにピアノばりに体力使います。

…「ピアノばり」って言われても、どれくらいか分からないね(笑)。


あ、今は(より)ダメな方のハードディスクも認識してるな。データ吸い出せー。

今1:30ぐらいでPCつけたけど、いつもこれぐらいでいいな…。
1時回るまでPCつけないことにしようか…。それまではピアノ!




ちなみに、大玉は、ピンボールをしつつ、そのフィールドで合戦をやってて、
マイクで兵に指示を出しながらコントローラーでピンボールすると言う…
いわゆる奇ゲーです(笑)。それ自体の価値があるので、つまんなくても文句はありません(笑)。
シーマン作ったところの作品です。




愛好会宛のメールの担当なんだが、マジ最近無礼というか、イライラする人が多い。

アンケート答えたのに返事もないとかな。
長々と理由を説明する労力をそっちにさけよと。


今日着たのは、宛名も自己紹介もなく用件のみ。お前誰だよって。


「こちとら慈善でやってんだよ!」

大体そういう奴に限って文章はへりくだってるんだよな。
誠意を言葉で示せると思うなよ。誠意は行動でのみ示せる。
分かったかH。


だから会ってすぐの人とかの、よく知らない人を
「いい人」とか言うの人の感覚が信じられないんだよな。