ちゃんと弟を送り出した。別にセンター試験とかじゃありません。
模試だって言ってたけど。


さて、今日はぐだぐだするかな。



昨日は行き過ぎた冗談を4つ(4人)ぐらいやって反省中。
まあ、多分また懲りずにやるけどね。



ぐだぐだして順当に後悔した。
つーか家にいると居間以外が寒すぎて何もできない。

モモが窓際にいて、別の声がすると思ったら、首輪した茶色い猫と対峙してた。



センター試験結果良かったらなんともだけど、
あんなもん学力はかるのに絶対良くないからさっさと廃止したほうがいいよね。


あの英語聞き取り用の再生機、受注は分散させたらしいけど、どんなコストなんだろ。

父親「やっぱり製品売り込むとき役所に持っていけば桁が違うよなあ」




弟の帰りに合わせてなか卯で晩御飯。
「外食するなら別々でもよかったんじゃね?」そういやそうだな。



ミニチュア風写真フォトレタッチ「HDR(ハイダイナミックレンジ)」

前にもちょっと見たな。

HiroIro: Tokyo HDR Photograph#more

へーへー。




つくづく自分は立ち直りが早いと思った。



そういやコンサートBGM作ってないな。
クリスマス流せなかったからそれでいいかな?でもクリスマス用にチョイスしたはずなんだけど。
ってアレ?どこやったっけあれ。つい誰かにあげたような…。


今回音響私一人です。まあ作業的には問題ないんだけど。
そろそろ席譲って受付とかに行った方が…。