ちょwwwwすげぇドラゴンボール見つけたwwwwww


これはwwwwwwwwテラオモシロスwwwwwwwwwwwww


ふう、ようやくあるだけ読みきった。

「お前には人として大切なものが欠けてるな」、て(爆笑)。


まあでも、ドラゴンボールのパロディが多いから、読み込んでないと面白くないかなあ?




しこたま笑った後見て怖くなったのが↓。

社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

そんなに有名な話なのか。全然知らなかっただよ。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

同じ内容の記事。
290のレスのYouTubeの動画は軽い気持ちで見ると後悔します。
私も2度見る気になれません…。




今日はピアノの有志でニューミラ(インドカレー屋)へ。
ああ、やはりおいしい。なんか今朝はちょっとカレーの気分じゃないなとか
呼びかけた人のくせに思っていたのに期待以上においしい(笑)。よかった(笑)。


13時から16時までしゃべって(笑)、さらにSTEPへ行って卓球とビリヤード。
卓球しかやってねえや。ビリヤードもやればよかった。18時半ぐらいまでかな?
久々だけど卓球楽しかった。今度ganchanに挑戦して叩きのめされたいな。


そしてさらに後楽園(ラーメン屋)に行って、一番シンプルな中華そば(304円)を食べる。
家でさらに夕飯を食べるため軽く。


久々に大学生らしく遊んだ気がしました。いやー楽しかった。
テレビゲームは相対的にはお金のかからない趣味だと思った(笑)。




お、天気予報に雪マークが出てる。