3学F棟にアキバのおでん缶があるらしいね。そういやumlautenもそんなこと言ってたか。
つくば総オタク化計画は順調に進行中らしい。



13時ごろnewbold邸から帰りました(笑)。


今日は休んでしまいました。明日から怒涛のように卒論がんばります…。


昨日はせっかく帰ってきた姉に会わないまま姉は行ってしまった。
まあ、私は別にいいんだけど。




メッセは言いたいことが伝わりにくいけど、伝わりにくいなりの面白さがあると思いました(笑)。
メッセのせいならいいんですが(笑)。
筑波大学ピアノ愛好会新年コンサートのお知らせ。
1/22(月)16時30分開場・17時開演
大学会館ホールにて 入場無料 途中入退場可
(VUTTERのところからコピペした(笑))

聴きどころはもみじさんのアナウンス今回もバラエティに富んだ内容で、
ピアノのコンサートと想像するよりは堅苦しくなく楽しめるんじゃないでしょうか。

ああ、ほんとに重たくない選曲だな今回。