卒論は問題なく提出.

その足でピアノ部屋へ.うーん,まあ理想には程遠いが,
それなりになんとかなるような気がしてきた.

次の時間予約してるけど来ない二人組みがいたおかげで長々弾けました.

ピアノの調律が来てた.ディアパッソンの弦直ったみたい.Chopinに会った.



早速スライド作り開始。というか卒論が余裕ありすぎたので出しても何の感慨も沸かなかった。
もっといろいろやるべきだったんだろうか…。




ピアノ愛好会。
あーあまた口出した。いい加減黙ろう…。



食事は高麗。
熱いものが持てない!なんか手がおかしい!
最近手の皮がボロボロなってたので、新しい皮膚がまだ薄いのだろうか?


2次会では「少年期」という曲が流れていた(諸般の事情により)。

「僕はいつごろ大人になるんだろ」

もう少年期じゃないだろ…。



帰り道は風がやんでいたので楽だった。