ああ、寝坊した…ピアノ予約時間に起きられなかった…。

と思ったら,そもそも管弦の時間だった.打ち消し線入れられてた.
すいませんとか書き足しておいた.


卒業コンサート曲目

私もネタに走ったほうがいい?



私ってデタラメだなあ、とよく思う。
でも、こいつらデタラメだなあ、と思わないかというとそんなことはない。

実は、みんな同じようなこと思ってるんじゃないかな?
お互い、相手は馬鹿だと思っていることって多いんじゃないだろうか。


他人に期待しなければ他人がどんなデタラメでも気にならないと言うけれど,
そのセリフは他人がいくらデタラメでもチームで達成する結果が悪くならない時に言うべきだ.
要するに,自分でデタラメな他人の分まで全部補えるならそう言ってもよろしい.




筑波大学会館周辺にて

…何これ?





今日もスライド作り。だが、進まないなあ…。
まだ時間に余裕あるから、先輩にできるだけ頼らずやれるところまでやってみたい。


家に帰ると太巻きが用意されていて,「願い事は?」と聞かれたが,
願い事なんてないなあ….

達成したいことは,全部,自分がなんとかしなくちゃいけないことな気がする.
宿舎の抽選ぐらいかなあ?