また寝坊した….


風が強いので研究室行くのやめようかと思ったけど,やんで来たのでやっぱり行く.


自分は辛い時しか頑張れない気がする.
辛さの量の調節を自分でやってる気がする.


スライド,一応適当に全部作ってみた.とりあえず見てもらうことができるところまで.
よしよし.


今日は昼ごろ起きて、12時ごろに朝食を食べて、23時に夕飯を食べただけだ。
まったくお腹がすいたとも思わなかったんだが、大丈夫かね。




思うに、頭が冴えるのは夜中なので、昼間は暖かいうちにピアノ弾いて、
夜研究したほうがいいんじゃないだろうか。



ニコニコ動画の面白さがやばい。破壊的(時間を)。

ランキング

2位の陰陽師がわけわからな過ぎる!最初リズム取り出したあたりから怪しいとは思ったが…。