ピアノの予約時間9-10時で,着いたの9:58….
そしてそのままだらだらしてたら,先輩の修論の発表全部すっぽかした.
うわーやっちまった.


それはそうと,ピアノ部屋でshisyamoに会ったのはものすごく久しぶりだと思う.
ピアノをただ聴いているという発言をなかなか信じてもらえなかった(笑).

で,大丈夫なの卒コン….



私はそもそもコンプレックスの少ない人間ですが(遺伝子的には優れている)
目が悪いのは結構昔からコンプレックスというか,損している気がしていました.

でも,最近は
「目からの情報が少ないことで,脳も別のことに使われたりして今の自分があるのだろう」
とか思うようになりました.

もしかしたら逆に眼球の能力が弱いせいで脳がより酷使されてるのかもしれませんが.
そうか,それで考える量が減ったから正常でいられるんだとか.

まあなんにせよ,ちょっと肯定しすぎなぐらい,自分を肯定していると思いました.
いやあ,私ってポジティブだなあ.




マーガリンについてちょっと検索してたら,
マーガリンご飯 - Wikipedia -

Wikipediaに載るようなものなのかこれは(笑).




さて、卒業文集に載せる文章書かないとな。

延々と自分のこと書いてたら4時。そもそも寝不足すぎるのに。