ええと,昨晩は文集用に自分のピアノ暦を書こうと思って,
大学に入る前に力尽きました.別の話にしよう.

大学のサークルの文集なんだから,大学入ってからが重要じゃないか,と.
つか,あのまま書き続けてたら大学入ってからがどんな量になるんだと.

まあ,もったいないからそれはそのうちここにでもアップしようか.
もうURLだけ載せとけばいいんじゃないのか(笑).




ミーティングには出て,発表練習のため研究室に戻る.

急遽もう片方のグループの人が見るところで発表することに.
居合わせた先生まできたー.

今回はちゃんと練習したから,発表は10分20秒ぐらいでうまく終了.
でもちょっと構造的な直しの要求が先生からきたー(笑).


まあでも,しゃべりはよかったし,安心した.
まあ前回止まったしね(笑).

次の練習は月曜で,それが最後.まだ時間もあるし,これなら大丈夫かな.




2次会に参加。

でもあまりしゃべる気もせずぼーっとしてた。

終了後残ってnewboldにニコニコ動画をすすめたりしてた。