そういえばピアノ暦を振り返ってる最中に、「A Whole New World」が出てきたので、
確か借りたビデオの最後に歌手によるバージョンが入ってて、
それがとんでもなくうまくて好きだった気がしてたので探してみた。

YouTube - Disney - A whole new world [Aladdin's Theme Music Video]

歌うめえぇ!


という話を昨日2次会でしてたら、声優によるバージョンをnewboldが聴かせてくれた。

「若い!青臭い!こっちだ!歌手のが劇中で流れたら引くわ!」

というのが私の感想でした(笑)。



ディズニーって自分が見向きもしなくなって久しいけど、
そもそも世間的に今あんまり見向きもされてないのか?
それとも新作は以前と同じように話題になってるのか?




いや、そういうのいいから

いいなこれ(笑)。笑わず言えるように練習しておこう(笑)。



仮面ライダー電王について。

主人公の名前が呼ばれると圧迫感(笑)。

あと、モモタロス、て(笑)。
モモタロスwwwwwwwww」とか流行んないのかな(笑)。





Silversphere - MiniJuegos .com - Juegos online
倉庫番風のゲーム。
全25面制覇した。