結局また11時起きですか.昨日寝ようと思ったらメッセでケイさんが話しかけてきて,
それが終わった直後にぱちが話しかけてきて.ついでにニコニコ動画紹介しあって,
気がついたらまた4時オーバー.


God knowsに大真面目に感動した.

こんな王道でスキのない歌久しく聴いてないわ.

だいたい私は曲を聴くたびに「ここはこうして欲しかった」とか思うたちなのだが,
パーフェクトに私の期待以上で構成されとる.

歌手も声優なわけだが,ちょっと拍に早めに入る感じが強気な感じが出ててうまいと思う.

歌詞も普遍的でありながらちゃんとアニソンとして役割を果たしているところがすばらしい.


サビが最高!って書こうとしたけどやっぱり全部最高!すげぇ!




あ,ちみなにネタ掲示板に貼った,フルボイスドラクエに出てくる曲の元曲.

創聖のアクエリオン OP

これもなかなか気に入った.なかなかくらいだけど.




最後の発表練習.

前回から内容増やして,9分30秒で収まった.
ちょっとしゃべり追加して,多分ジャストぐらいになるだろう.
いやーよかった.

あとは朝起きられるかどうかにすべてがかかっている(笑).





あれ、なんか今日もナチュラルに2食しか食べてない気がしてきた。
間食もコーヒー飲んだだけだ。

ま、音楽聴いて胸がいっぱいで忘れてたとかなんで、心配は無用ですよ。



ああ、想定質問の「なんの役に立つの?」の答えを考えておくの忘れた。
これがこの研究では難しい質問なんだよなー。


詩に音楽をつけて、イメージを増幅させることができるとか、どうかね。
新しい商品名を考えて、そのイメージの良し悪しを分かりやすく感じることができる、とか。


ま、一応答えが何かしらあればいいだろう。こんなんでいいやー。