ちゃんと朝起きましたよ.昼休みに更新ー.

1セッションはT市先生の視察に行ったのに,いなかった(笑).なんだそりゃ(笑).

2セッションは研究室のs君の発表を見に行く.
おお,なんか私とわずかに関係ある研究をしてる人が!

あ,研究室に配属決まった後輩が一人来てる…っていうか,
そういう人が部屋で一人だけ?そんなもんだっけ?

s君の発表直前に研究室の先輩が大挙して押し寄せてきた(笑).
なに,この調子で私のところにも来るんですか?
先輩が来てることすら他ではまれなのに….

いやーーs君のスライドは綺麗だなー。
あれに封入された時間を知ってるだけに感慨深い(笑)。



さて,あと45分ぐらいだけど…見直す気になれないなー.
ま,早めに行って現地で見るかー.




はい終了.

最初パワーポイントを「プレゼンテーションの開始」すらせずに話し始めた(笑).
先生に「ちょっと落ち着いて」とか言われちゃった(笑).

まあでも全体的には良かったでしょう.ま,反則ですかね(笑).
そもそもプレゼンに有利過ぎる内容なんだよね.

午前と違って結構人が多かったのはIPLAB効果かな。
聴衆の期待にはこたえることができたと思います(笑)。




最後のセッションはあんまり分からなかった….
ああいうのはプレゼン不利だよなあ.

登君が発表してる間、後ろで変な絵を掲げてる人がいたんだけど、
あれは登君を笑わそうというやつですかね(笑)。

エジソン」とかいう字とエジソンの絵が描いてある絵とか、
サザエさん風にりんご割った中で人が踊ってる絵とか。



さて,終わったが,別に疲れてもいないのでなんとも.
ピアノ弾かないと,か.



Zeroさんから発表の写真が送られてきた。
せっかくなので一枚。





明日は研究室の送別会兼打ち上げ。