卒論終わったけど、全然余裕が無いことに気づく。

すぐコンサートだし、学会用の論文の直しがその直後までだし、
学会発表3月頭だし、宿舎の抽選とかあるし、newboldと出るコンサートもあるし、
姉帰ってくるから部屋片付けなきゃいけないし。

芸サ連のOB会と内輪コンサートの幹事とピアノの合宿もあるではないか。


まだ音響のこと教えられてないし…今日は飲み会だし…。
まあ別に遊びたい欲求が無いからいいんだけど。



飲み会。
送別する人と歓迎する人が多すぎるので、店飲みのお金が払えないということで
研究室で飲み会。でもこれの方が楽しいし。

急遽私がBGMを用意することに(笑)。ゲーム曲じゃないですよ(笑)。


大人数で研究室で飲み。途中でとなりの元学類長が来訪したところでみんな爆笑。

「いやあ、騒がしいなと思って」


Wiiスポーツ大会。
二人の教授も参加(笑)。私の担当じゃない方はWii持ってるので上手過ぎる(笑)。


その後は喋ったり延々とゲームしたりマンガ読んだりしてた。

私to後輩「あの、これ、待ってても終わらないから。好きにしてね」

早く帰るはずが,リフレッシュルームにいたsannohe君と話し込んでしまった….