昨晩は、携帯の充電コード持って、携帯忘れて研究室に到着。

そのまま飲み会突入。

詳細はあとで更新します。(昨日のところに追加しました.)


朝6時半ぐらいに家について、鍵忘れてることに気づく(笑)。
何この最悪コンボ(笑)。(昨日卒論発表だったのでいつもと荷物構成が違った…)

30分ぐらい(体感)待ってドアをたたく。

9時からピアノのリハ入れてたので、
8時20分ぐらいに起きたかったが、目覚ましにも気づかず10時20分…。


起きた瞬間にメールと電話を計4件ぐらいこなす。
卒業文集CD製作、今からジャケットレーベル作れと(爆笑死)。早く言え(笑)。
音響も行かにゃならん!体足らないだろ常識的に考えて(笑)。


30分でデザイン作って(正確には、プリンタ関連のソフトのインストールもして)、
UEZさんにノーパソ頼んで、試作品持って大学へ。二日酔いで自転車全力はキツイ。
会場に行ったけど歌ものはまだみたいだったので、途中で会ったkh*とともに昼飯。
3学カレー屋で食べてたらRED氏も合流した.言葉少なだった.

その後また会場で音響VUTTERに指示しして、文集係りの人にデザインオッケーもらって、帰る。
途中でホワイトのCD-Rを購入。パソコン工房で買おうとするも、
…一パックしかねえ(笑)。だから早く言えと(笑)。
となりのK's電気へ…今日一階のゲームコーナーしかやってねえ(笑)。
これなんてマンガ(笑)?店の中で思わず高笑いした(笑)。

しょうがないので石丸電気に寄って購入。


今印刷中。いやー久しぶりに修羅場で楽しいわー(爆笑)。



母親「自転車借りていい?」

私「絶対ダメ」

母親「じゃあすぐ帰ってくるから」


早く帰ってこいよ(笑)。



また自転車.今日は風がきびしい….

CD届けに,初めて学術情報メディアセンターに入った.
へー,細かく部屋分かれてるんだ.


研究室へ.先輩いない….論文の直しどうしよう….
自分でやれるだけやっとくしかないか….




携帯忘れたのも、飲み会に遅くまでいたのも、鍵を忘れたのも、
文集手伝ってもいいよと言ったのも、さらに朝リハを行き逃したもの、全部私です。


でも今日はさすがに言わせてもらおう。

超疲れた。