続き。

そんな状態で飲み会やって、君達と楽しく飲めると思うか?
二言目には文句が出るから、せめて雰囲気壊さないようにと隅っこにいるんじゃねえか。

今まで自分が無茶苦茶な扱いされてきたことは、自分で飲み込めば済むと思ってたけど、
がんばって仕事してる後輩をないがしろにするのは絶対許せん。





芸サ連OB会でした。

気がつくと発言しているのは完全に学生組織病だと思う。


いやあ、毎回来てるOBって、ほぼ固定なんだけど、歴戦の勇士たちというか、
そんな先輩方に混じって固定メンバーになる気になれないんだけど。
というかそろそろ席がいっぱいに見えるんですけど(笑).


「財務局長は大変だったか」という質問は、先輩方の前では答えにくいです(笑)。



ハルヒキョン、か…。

酔っ払って皆の前で踊りだした女を見て、
よくこんな人と2年半も仕事してきたなあとしみじみ思った。