(間違って消しちゃったので再現)


卒業コンサートの写真、私の立ち方怖いよね(笑)。
隙が無さ過ぎる感じ(笑)。



これから百香亭で夕飯兼newboldと出るコンサートの打ち合わせ.
初顔合わせだが,実は一番知らないのは愛好会員のT内さんという謎な状況(笑).

集まったメンバーはやはり知り合い.
スタッフは文サ連の人達だった.

あまり練習する時間がとれなさそうなので,弾けそうな選曲にした.

マリオ→夏を待つ雨→黒鍵のエチュード

ちゃんと練習するけどね.特に黒鍵.


なんだか頑張って喋りすぎた気がするので,T内さんが
私を喋りやすい人だと勘違いしていないか不安です(笑).



研究室へ戻る.

あまりにもやる気が出ず,何もしないまま2:40になってしまった.

学会に出す論文の直しをしていたのだが,先輩に相談したところ,
難しく考えすぎていたみたい.

4:10にようやく終了.さて,帰るか….