やっぱり18日の日記消してた.がんばって再現するか….

ハルヒの歌を歌ってたら弟にキモイからやめてと怒られた.
弟が知ってるのは私が真剣に布教したからです.念のため.

いや,そんなに歌ってませんよ.歌ってるのはアクエリオン
「さまよい『い』くの」が難しすぎます.


論文の直しは先輩からさらっとOKが出た.
ミーティング行けそうかな.


早めに終わったので文サ連に行ってみる。副委員長はいなかった。
置いてあったもやしもんを一冊読んでみた。
字が多くて、全部はちゃんと読まなかった。
一冊読んだ。なんというか、本格的だな。勉強になりすぎてちょっと疲れた。

しかし菌がワラワラいる様子は表現として好きだと思った。


ミーティングへ。あ、部屋変更だっけか。

あー、ずいぶん喋ったな。いつものことだけど。


夕飯は香辛飯屋。挑戦カレーに二人ほど挑戦してたね。
帰り際に食器を回収に来た店員さんが

「挑戦カレーは失敗してました。まあウチとしては嬉しいんですけど(笑)」

私「いやいや、そこまでぶっちゃけなくていいから(笑)」


2次会はRin宅でした。
はずかしげも無くペット自慢してきた(笑)。