そういや、昨日言ってた、NHKで見たバシリスク

感動的にかっこよくね?全長80cmのトカゲとか、ポケモンだろそれ。




ああ,学会発表28日って,一週間後かよ.すぐじゃん.
全然気合入らないんだけど,大丈夫かね.


まあそういいつつも,ちゃんとノートでシステム動くようになった.
順調だ.

明日には25日締め切りのスライド,一応は完成させられるだろうし,
そしたらのんびり発表練りこむ時間もあるね.




PROJECT SYLPHEEDオリジナル・サウンドトラック

何曲か聴けるけど、結構よさげ。もうちょっと評判を検索してみる。




なんか姉帰ってきてから、毎日のように雑用をやらされてるんだが。

私「なんか僕から頼んだことって今までにあったっけ?」

姉「ないね。その分可愛がってるから。心の中で」