4時過ぎまで起きてて寝ようとしたら、隣の部屋から試験勉強中の弟の
大声での歌声が聴こえてきたんだが、注意したほうが良かったかな。
「魔法のコトバ」だったかな。



CD届いた。

GEAR戦士電童の主題歌

奥井亜紀のセルフカバーアルバム「cocoroto」

モシュコフスキのピアノ協奏曲


相変わらず趣味がバラバラだな。

やっぱシングルたけーなと思う次第。
モシュコフスキはコストパフォーマンス良いね。

そしてモシュコフスキが一番良いかもしれない。
まあ、じっくり聴くわ。




そういえば、言葉の語感について今ちょっと研究で触れてるわけだが、
興味深い研究対象として、ファイアーエムブレムのキャラ名がある。

あれは、かなりたくさんの名前を、語感に頼って生成していると思うのだが、
敵と味方を名前(と顔グラフィック)でしっかり分けている気がするのだ。

後でシステムに放り込んで試してみよう。



g*によるkh*の送別会。kh*の送別会自体はまたあるんじゃないのかね。
g*宅で焼肉。多すぎるぐらい食べた。

なんでこいつの家にはツインファミコンが現役であるんだろう。

とりあえずマリオ3の腕前を披露。びびってた。


そして、ロックマン2をやってみた。クリアした(笑)。
ロックマンて、なんとなくクリアできるようなゲームだったかな(笑)。


なんか途中でg*が「明日朝バイトだった」とか言い出して、寝ないで付き合うことに。
全く眠くない。まあ、6時まで起きてても、いつもと2時間しか変わらないしな。

kh*にはまだまだいくらでも会うのであんまり送別会気分にすらなってなかった。