そしてまた15時ぐらいに起きて、…学会の参加費振込み遅れた…。
ま、遅れたら遅れたで当日払えば良いらしいですが。

昨日、「あ、郵便の口座から銀行には送れないのかー」とか思って、
そのまま放置したら起きてもう手遅れ…。




ピアノの食事会へ。久々に自分で召集した。

人数少なかったから少人数でいけるところということで、
ふくすけが臨時休業だったので味平。
料理届いた瞬間Nみさんが「やった!」と言ったのが、
孤独のグルメの「ほーいいじゃないか」を思い出した。



その後、星か綺麗だね、という話になり、「筑波山のほうが綺麗だよ」という話になり、
筑波山に皆で車で上る。

私はrielさんに乗せてもらって、飛ばしてもらった(笑)。
楽しかったー。

星のこと誰か分からないかなーといいつつ自分が一番分かるようだった。
むー、もうちょっと知っておきたいな。

街の夜景も綺麗だった。


帰ってきたらRinが弱ってた。いや、rielさんについてきちゃいけませんよnewbold。



その後私だけVUTTER宅に押しかける。私だけ酒飲んでた。


奥井亜紀の「大樹」のサビは圧巻だな。天からの声のようだ。