飲みすぎた次の日の朝は早いな。またか。

ビール、ライムサワー、アーリータイムズ(ダブル、ロック)、鬼ごろし、抹茶ミルク、ファジーネーブル

そもそもこんだけ飲んで全部覚えてるとは自分でも驚き。
二日酔いもないし…。しかし体に悪いかね?


情報友人の送別会についてsannohe君とウチの研究室で打ち合わせ。

クラレット→ちどり

というアホコースで(笑)。というか、クラレットの後に飲めるのかな(笑)?



帰りにドラキュラと、中古1980円だったメテオスを気まぐれで買う。

どっちもおもしれー。やべー。


さて、明日バイトだ。寝るべし。
コンサートのお知らせ。

「ピアノっ子ライブ」

3月9日(金)の16:30から。大学会館で。
newboldとT内さんと、文サ連で知り合ったT間君の主催するコンサートに出演します。

第一部はT間君の小原孝風コンサート(笑)で、
第二部がその友人達(ピアノっ子達)による演奏になります。

いろいろ演出とかに凝った試みを用意しているみたいです。
ぜひ足をお運びください。