4:45にChopinに迎えに来てもらってバイト。

知らないはずのもう一人は前に会ったことのある人だった。



鹿島スタジアムの二階席で休憩なしで延々と4時間も突っ立ってた。
寒すぎて死ぬかと思った。

試合が始まってからは割りと楽だった。


足が痒くなる病が発動し、マジ焦った。
合宿で発病したらどうしよう…。



明日風邪ひいてないといいが…。久々に身の危険を感じた。
でも一時間持つかなあ?と思ってて4時間いて、そんなもんかと思った。



そのまま合宿の打ち合わせに直行。
びっくりドンキーでだらだらと食べた。

CASSANさんと喋りまくっているうちに話はついたらしい。お疲れです。

あー、この眠さはすげー。