フェレット虐待の動画を、テレビで流すのはどうなんでしょ?

ネットがそういうの抑えようが無いことは分かってるから期待しないけど、
テレビが虐待動画を積極的に見せる気持ちが分からん。
私は見たくないからネットでも見てなかったのに…。

ソニー社員つー情報も…いや、そもそも犯罪者の会社名って公表するものだったらいいんだが。
ソニーの不祥事では無いよな。ソニーはもっと他にたくさんあるけど。
2ちゃんねらーが騒ぎ立てるのはそもそもみんな便所の落書きだと思って使ってるんだからいいんだけど、
なんとなくテレビで公表するのに違和感を感じる。

テレビ関係者だったら、「ネットは酷い映像が当たり前のように流れてますねー」
という情報操作にもっていくのかな、と思ったんだけど、ちょっと違うみたいね。


あ、本気で動物愛護支援の気持ちでやってんのかね?
だったらまず猫の虚勢と避妊を禁止にしろよ。うちの猫はもう避妊されてるけどな。
(相談なしで母親が手術させてきたときは、ペットを飼うなんて自分では一生嫌だと思った)
あとスポーツとしての釣り(キャッチアンドリリース(笑))。




JASRAC、能登半島地震被災地での楽曲使用料免除


なんだか知らんがワラタ。




CSセミナー概要。うん、暇だった。
昨日見た名簿は印刷のときに下が切れてたらしく、私は一番最後じゃなかった。

情報セキュリティ特論。
先生がしきりに「この授業そんなにとらなくていいよ」と言い続けるのもなんかおかしいと思った。
久しぶりに友人達と、いつものような席順で座った。懐かしかった(笑)。


掲示板見ていくか、という話のときに、
「今までと違ってね、『大学院生板』があるんだよ」

と言った瞬間に2ちゃんねるが浮かんだ(笑)。





私って人の顔見て話してないことが多いよな。

あと、「ガー」っていう「喋る」を表すジェスチャーが多い(笑)。
手についた水を前方に飛ばすようなやつ(笑)。



プレゼン練習中…。




mixiの筑波大のサークル情報のところに紹介文書いてみた。
新入生はあんまりmixiやってないかもしれないけど、
院生でも普通に入ってくるサークルだしね。

ま、また私が書いてよかったのかという疑問は残るわけだが(笑)。



明日はピアノの初ミーティングだねえ。
名札つけるらしいね(笑)。

目立たないようにがんばりまーす(笑)。



うーん、プレゼン、原稿を見ながら読むだけだと1分ちょうどぐらいなんだが、
ソラでやると1分40秒ぐらいになってしまう…。
やっぱり短すぎるので、ちょっとの遅れが響く…。
伸びてもいいと思うんだけど…。