今昼です.緊張する.

つか,さすがに,布教用CDとか用意する気になれなかったわ.


15時15分か….





サークル紹介の冊子をまじまじと見てみる.

やってみたいと思ったもの.

・フライヤーズクラブアイオロス
・園芸クラブ
・焼き物をつくる会
・筑波放送協会(THK)
・卓球同好会



「そろそろ空飛びましょう」

そろそろ空飛ぼうかなー.と確かにちょっと思った.





先生から電話キター(笑)!

「営業モードで,20人ぐらい連れてくるくらいのつもりでやってね」

ハードルたけーーー(笑)!容赦ねー(笑)!





あー,一度もつっかえずに,しかし無難すぎる感じに終わった.
つまらん.ちぇー.

IPLABはTA連れてきてたけど,さすがにTAが説明してるのは私だけだった.
いや,絶対そうだろうと思ってたけど.





先輩からSPIの問題借りてちょっと見てみる.

暗号問題とかひでーな.作ってる人あんまり頭よくないんじゃない?

あと,立方体を切る問題で,答えに「A.正方形 B.長方形…」とかあるんだけど,
答えが正方形なんだけど,長方形でもひし形でも平行四辺形でも台形でも正しいだろそれ.




janに聞いたら、私の発表は聞きづらかったそうです…。
うーん、そう…だよね…。でももうしょうがないからいいけど。



年度初ミーティング。

名札つけたはいいけど、ミーティング始まるまでに積極的に新入生に話しかけに行ってたの、
冗談抜きで私だけじゃないっすか(笑)。


食事も人多かったなー。人数増えて、店員さんに言ったらちょっと怖かった(笑)。


2次会は始まった瞬間からすでにいつものノリで壊れまくってて、泣き声出しながら止めてた。
延々とコントが見られると思えば悪くないのか?いや悪いか(笑)。

ああ、やっぱりカプースチンのCDぐらいは用意しておくべきだった(笑)。
ま、来週ね来週。





やっぱサークルへ口出す習慣が抜けない。

解決策は…ピアノ馬鹿に戻る、ではないだろうか?