順調に日記書く日が減ってますね.
いい傾向です.

私の日記が読めないと死ぬとかいう人がいたら,私も頑張って書きますので,
その辺は適宜相談ということでよろしくお願いします.


プログラム開発の授業は,別の,企画なんちゃらをとることにしてしまったので,
二つはきついかなと思ってやっぱりやめました.
グループ分けされる前に抜け出してきました.


主専攻実験に人が何人集まったか,先生に報告されてゼロだったらどうしようと思ってたんですが,
既に結果が見られたので(同期のs君が持ってた)事前に確認しました.

8人集まってました.まあ例年通りだと思うので,大成功と言っていいのではないかと.
ほっとしました.

そのうち二人ぐらいは,「TAが説明とかアホ過ぎワラタこれ取ろう」という人だと期待しています.


20人集めろとか,無茶振りのわりにハードル高すぎだから多分冗談ですよね(笑).
そもそも定員16名だし,それが埋まってるところなんて元々人気のところでしょう.




今日はゼミ.新入生に研究内容紹介かな?




そういえば,まだピアノ運んでませんが,家で防振ゴム試してみたら結構改善されました.
感覚的には半分ぐらい?までゴトゴトいう音が減りました.
でもまあ神経質な人だったらやっぱり嫌だろうな,というぐらいです.
宿舎では絨毯引くから,もう少しましかもしれませんが.

まあなんにせよ,それに関してもレポートを書いて載せておきたいと思います.
サークルでは皆悩んでるでしょうから.