ピアノピアノした生活を送ってます.インターネットは前の10分の1もしてません.


なんつかピアノで疲労してきたんで今日は休もうかと思ったけど,
指動かさないのが不安なので夜に弾きに来て,今(23時ぐらい)研究室.


そもそも今日出かけるのが遅れたのは…
食パンが紹介してたWebマンガを4時間ぐらいで一気読みしちゃったから.
ちなみに完結してねー.いいところ,だね,今….

しかし読み終えたあと主人公?じゃねーか?
の剣と銃の魔道師の名前が思い出せなかった.


全然ダレずによく続いている.一日一ページ以上書いてるぽいし.


「天使に多く,悪魔に少し,人間に半分いい奴がいるらしいぜ」

「今日は思いっきりカンシャクを起こしてもいいぜ.マスター(師匠)!」


あたりが特に良かった.





Typingmania4

紹介しようと思って忘れてた.
歌の歌詞をタイピングするタイピングゲーム.
選曲はちょっとオタ寄り(私ら向け)かなー.





昨日は

看板製作→ウエストハウスで巨大パフェ(参加せず)→Cybexで卓球
→大竹海岸→筑波山

というゴールデンウィーク満喫?な感じのフルセット.


つーか卓球マジ楽しい.
ピアノの人のプレイスタイルが一人一人違いすぎ(笑).そして性格出すぎ(笑).
そして対戦に相性が発生してるのが興味深い.