そういえばiswebはWeb上から更新できたんだっけか。
今日コンサートです。マリオメドレーで出ます。

詳細はコチラ


いやはや、過去最高に楽しいコンサートだったんじゃないでしょうか。
他のサークルと比べても、高い水準にいってたと思いますね。
特にラスト二人はぶっとびすぎ。

自分の演奏に関しては、…いやあなんつか、自分が飽きてたんで…。表現する気になれなかったというか…。
ミスも多かったと思いますが、私的にはあんなもんかなという感じです。
練習期間の割にはまとまった方かと。

いやマジね、2週間前の時点では何も決まってなかったし、USAの曲とか影も形も楽譜も無かったし、初めて通しで弾いたの3日前とかじゃね(笑)?
私的にも一年かけて用意するような曲よりマリオの方が評価されたら困るし。

パフォーマンスは、最近誰かさんと切磋琢磨というか(笑)、やりたい放題やりましたが、まあ今回ほどふざけた選曲は今後ないとおもうので、私のは当分見られないと思います(笑)。




ところで、海の曲弾いてるときに、左に人が歩いてきてる音が聞こえてついそっち見てしまってミスったりしたんだけど、後で聞いたら舞台裏で何人か踊ってた音が聞こえてたみたい(笑)。
意外に聞こえるんだな。



鍵盤を拭くのは休憩中の方が良かったんじゃないかな。


係も、あんまり私がやらずにできたね。聞かれたら答えるでちゃんととどまってた。